今日は

Port
·

改めて思ったのですが、毎日毎日こんな誰得って感じの日記をタイムラインに流してしまい申し訳ないと思っています。が、私としてはここに書くのが楽しいし、楽しみでもあるし、夜のルーティーンのようにもなってしまっているので書き続けますね

不快に思われたならフォロー外してもらえればと。

で、今日なんですが

行きはまぁ曇っていたけれど雨は降っていなかった。

しかし帰りがちょうど土砂降りだった

そして傘を忘れたやつがいた

まぁ仕方ないので貸しますよね

私は濡れますよね

まぁ、気分は最も低ですよね

これで気分が最も高になる人いたら教えてほしいくらい

雨って時点で気分は悪になってるんですけれども

授業は、芸術があったからさらーって進んでいったかな

1個書くとすると、記憶にない提出物が1個あって、記憶にあったけれど存在をほぼ認知していなかった、または放置していた提出物が2個あった

ギリギリセーフで滑り込んで提出できればよかったんだけれど、結局終わらず次の時間に提出することになりましたね

なんとかなるのでしょうか

なんとかしないといけないんですが

まぁ部活ずっと切り絵できて楽しかったから今日は楽しかったってことにしよう

たぶん次の部活も切り絵できる というかこれから切り絵とかしかしないと思う

部活、美術部なんですが、思ったより部員が増えてて、合宿行けるのか問題が浮上していた

もしダメそうなら抽選になるらしい。

当たれ当たれ当たれ当たれ

けっこう行きたいと思っている

1日中絵を描けるとか最高以外の何物でもない

夏休みはどうせ暇だから時間けっこうありそうだけれどね

さてさて明日は体育がありますね

雨っぽいけれどどうなるんでしょうね

体育大会とかに向けていろいろ練習したいところではある

が、まぁたぶんしないでしょうね

明日は4時間目までをなんとか耐えればあとは楽。

てことでがんばりますか


@poly
日記と、その日思ったことを書いています。