今日は

Port
·

休みです。天皇誕生日

雨降ってたけど花撮りに行った

途中、カワセミも見た

でもやっぱり遠いよなぁ…

近づきたいけど無理だし

花は雨のおかげで水滴ついてて良かった

結局雪は降らなかったのかな

たぶん。

今日はあんまり勉強してないから、とりあえずこのあと4教科暗記、明日5教科詰めていこう

どっちみち1日目のやつ優先でやるんだけど

800点取るいっちゃったからなぁ…笑

どうしようもない

がんばるしかないってことか

悲しいわ

やでもテストは楽しいからよし

問題解くのほんと好き

簡単だけどめんどくさいやつとかは嫌い

そういえば、公立一般の問題が公開されてたけど、数学の最後の問題簡単すぎでしょ

あれは…なんだろうな…

いままで見てきた過去問とかも含めて、一番簡単だと思う

理科はなんか問題文長ったらしいし

国語に至っては漢字が簡単すぎる

物語とか論説文の方は原文載ってなかったからわからないけど

社会はまぁ普通だったような…?

あんま見てない

最近雨ばっかだし晴れてくださいお願いします

とか思ってたんだけど確か明日晴れだったはず

夕日見にいきますか

勉強午前と午後やれば、夕方くらいでかけてもいいよな

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。