今日は

Port
·

結局あんまり勉強しなかった

初動が大事なのかね

朝だらけたからなぁ

しかししかし明日の教科はたぶん大丈夫

たぶんね。

数学と家庭科、美術がちょっと不安だけど

髪切った

少しだし、入学するときにはまた伸びてる

桜撮るのも良いなぁ

水族館ももう一回行きたいんだよな

今度は違うところ。

でも海は見えるところー

ビルの上の水族館より、海辺に建ってる水族館のほうがなんか好きだな

明日の提出物終わらせますか…

それから、Blenderの教室。

あまり進んでないよ

さぼってるからなんだけども

もうちょっと資料あったほうがいいかなぁ…?

卒業までに終わる気がしない

一日5時間とかできたらいいんだけど

そんなことできるはずもなく

でもゲームもやりたいよな…

なやみどころ

あでもPC買ったらそれ使えばいいのか

Blenderは家のじゃないとスペック的に厳しいけどさ

他のことならできそうだし

それから、学校で使ってるパソコン、返す前にデータとっておかないと

さすがにScratchのファイル全部消えるのは辛い

たぶん試験終わったら卒業とか一瞬だよな

高校生活も楽しみだけど、でも中学がもう終わりかって思うと、なんか思うことはいくつかある

3年間なにしてきたかなって振り返る?

1年は、部活入って、選管やって、生活委員と球技大会実行委員?

体育大会、友達と遊んでたような…

そう、体育大会といえば、私のクラスはすべて大縄全学年1位

しかも上級生より跳んだ回数が多かった

あれは楽しかったなぁ…

しかも、毎年体育大会の前日が雨で、校庭が湿ってて

でもそれが大縄にとっては最高のコンディションで

縄が地面にたたきつけられても、地面が柔らかいからそんなに縄が跳ねない。

だから、高く跳ばなくて良くて、引っかかりも抑えられて跳びやすい

当日は時々小雨だった年もあったけど、大体は曇りだったかな…

前日にできた水たまりを掻き出す作業、朝早く行ってやったの懐かしい。

しかもそれも2年連続で、だからね

話を戻して

2年生は、学級委員、体育大会実行委員、選管、校外学習実行委員、移動教室実行委員、かな

こう考えるとめちゃくちゃやってるな

楽しいからなんだけどね

特に移動教室実行委員はめちゃくちゃ楽しかった

移動教室そのものが楽しいってのもあったかもだけど

でも初めての宿泊行事としては良かったんじゃないかな

それに初めての委員長でもあったし

3年は、受験だし、そもそも行事がそんなにないけど、学級委員、修学旅行実行委員、で今現在進行形なのが学年レク、て感じ

修学旅行実行委員、楽しかったね

でもやっぱりひとりで行くのが気楽でいいかもな、って思ったり。

カメラ持ってまた行きたい

ちょっと(だいぶ)遠いけど、もう一回行く価値はある

どうせ行くのなら、周りも少し見て回りたいから泊まりになるのかなぁ

それはそれで楽しそうよ

明日テスト。

テスト楽しむことできれば、もう怖い物ないよな

受験のテストと面接も楽しかったから

がんばろ

たぶん800はいける気がしないけど…

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。