今日は

Port
·

金曜日だけど明日も学校ある……

がんばろ

夜、といっても7時くらいに外でて桜撮ってきた

もう散ってるんだけどねー…

まぁ、スローシャッターで撮れたから良いかな

部活どうしようかなぁ

写真部か美術部かなぁ

どっちも良いんだよなぁ

今日、昼休みのとき外見たら雨降っててほんと怖かった

傘持ってないねんて

そもそも今日雨降るとか聞いてないぞ

まぁ帰るときにはやんでたんでいいんですが

そういえば今日、授業で「電車の中でゲーム機使うのはありか問題」を考えた(少しだけだけどね)。

私は別にやっててもいいかなぁって思う

音出してなければね

考えさせられたのが、スプラトゥーンとかだとジャイロ操作になるから、それを電車の中でぐるぐる振り回してるのはいかがなものかなぁ、という意見

と、電車の中でゲーム機がだめなら電車の中でスマホいじるのも大差ないだろ、ていう意見

スマホは正直音漏れとかしてなければべつに見てていいと思うし、ほとんどの人が見てるよね

ゲーム機はあんま見かけないけど…

うん

という感じ。

単語覚えないとなんだわ

明日テストだやべぇ

はいなんとかします

あと、今日はBlenderで電車のホーム作った

自分の最寄り駅を参考に作ってみた

そこまで完璧に作ったわけじゃないから、マテリアルとか結構ガバガバだし、解像度も良くはない

が、まぁコンポジット学びたかったので

今度はまたなんか作るかなぁ

明日も頑張ろ

休みかとか思ったのになぁぁぁ

仕方ない頑張るしかないがんばろう

どうせ午前中だけようん

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。