今日は

Port
·

推薦合格発表の日。

私は私立推薦で受かったからもう終わってるけど。

けっこう受かってる人いた

でもクラス内の雰囲気が良くなかった

まだ終わってない人の横で「遊びに行こう」はだめだよさすがに

おめでとう、なら言っても良いかも、というか言うべきだと思うけど。

気を遣ってあげるべきなのに

私も何か言ってた可能性はある。言わないようにしたつもりだけど。人間なので。

さて。学年末考査が近づいてる。

最後はさすがにちゃんとやらないとだし

それに、私立受けたから理社の勉強してない

それもちゃんとやらないといけない

今週末は、絵描きたい

行きたいところけっこうあるけど、来週に回すかな…

いくつか描いてみて、良いのできたら上げよう

数件の勉強もしないといけない。試験日はたしか4月だったかな?

しっかりやらないとまた落ちる

てことで明日は勉強と絵描くかな

追記: じおげついにできなくなった。いつかきっと課金するから、それまでサ終しないで

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。