あと22日

Port
·

今日は、暖かかったというか…

なんか午後は空気がぬるかった

わかるかなぁこの感覚

ちょうど良い気温と言えばそうなんだけど、なんかすこし湿ってる感じ

…まぁいいや。

授業は、社会の演習問題の量が多すぎじゃないかって思ったのと、やっぱり国語は面白いってこと

国語はもう漢字をやるだけで30分くらい使っちゃって、結局テスト範囲ギリギリで終わるっていう。

先生の話聞くの面白いからいいけど。

たぶん明日レクの実行委員あつまるかなぁ…?て感じですかね。

一緒にできるのはいいけど、楽しいかな大丈夫かな

明日は普通の金曜日だったと思われる。

たぶん。

正直時間割をちゃんと覚えてないから…

あー明日朝早く行って、先生に提出しないといけないんだった

忘れてた危ない…

明日取ってきてくれるっていってたけど、そうするとなんかごちゃってなるからやっぱ取りにいこうかな

提出するついでにね。

時間割は、頑張って乗り切る。最近楽しいからねなんとかなるよ

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。