今日は

Port
·

普通の休日だったな…

普通の…?まぁ、うん

午前午後とずっとルービックキューブやってた。自己ベスト2回も更新!

18.93と18.26。

めっちゃ調子よかった。恐ろしいほどに。

Ao12が25.37で自己ベスト。

たぶんAo3と5も自己ベスト更新してるっぽいのかな…?

めっちゃ良かったね

あとは、猫ミームをScratchで作れるかやってみた。

結論、GIF使えば難なくいける。

けど、図形を描画して、っていうやり方だと難しいように感じる。というかそもそもn角形を描画するすべを持ってない

今後の課題は (正)n角形を描画することですかね

からの、凹凸のあるn角形の塗りつぶしができるようになればもう最強。

たぶん何でもかけるようになる。

テンプレ化できればなおよい

多分おそろしく難しいだろうけど

やってみたい

月が綺麗だった。

今日三日月ってことさっき知った。ちゃんと撮った。やっぱり 夕日×月 が1番好き。

もうちょっと月下にいて欲しかったけど、難しいね

希望した方角、高度、時間帯、欠け具合の月が見れる日時を探してくれるシステムは作れないか

もちろん、指定した日時によっては不可能な場合もあるだろうけど

APIとか使えばいけそうかな。

こんどやろう。覚えてたら。

で、どうでもいいけど明日も月撮りたい

夕日も良いけどさ

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。