今日は

Port
·

土曜授業〜

行きより帰りの電車が空いているというなぞの状況が生まれていた

で、単語のテスト今日あったんだけど、いやあるはずだったんだけど、なんと、なんとですよ、無くなったんです!!!

正確には延期。来週の金曜?だったかな

1週間も猶予ができたことに安堵

そして1週間でなんとかして覚えないといけないってことだ

今日、駅の改札の近くに結構いたせいで、頭の中、改札口のピピッって音がリピートしてる

たまに子供が通ってピヨピヨって鳴る笑

それから、ピンボーンって通せんぼされてる人もいる笑

頭の中カオス笑

意外とこういう音って落ち着いたりするのかね

私だけかな

…だけっぽいですねはい

今日もちょっと夜っぽい夜に撮りに行ったんだけど、道路が明るすぎてスローシャッターで撮れなかった。

5秒が限界かなぁ

20秒で撮ったら白飛びした

今日夜ご飯海鮮丼だったんだけど、めっちゃ豪華だった

ふつうに外で食べたら2000円くらい取られそうなボリュームのやつ

かつおのたたきがめちゃめちゃ美味しかった。もちろんサーモンも好きなんだけど、かつおのたたきがめっちゃ美味しかった。

しっかり味がしみてて、それがご飯に移ってるのも最高なんだよなぁ

さて、あと今日は、元素周期表覚えてきなさいて言われたので、覚えるための問題を出してくれるプログラムをつくった

まだ完成してないけど

118も入力するのなかなか面倒だった

あとは問題出すプログラムだけです

明日はコンタクト買いに行くから、時間あるかわかんないんだよなぁ

午後はお花見&お散歩するつもりだし…

いやまぁもう桜はほとんど散ってるんだけど

でもまだ生き残ってるやつ見ようかなって

あしたもがんばろ

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。