今日は

Port
·

課題〜

なかなか終わらない

とても悲しい

友達ディズニー行ってた。私も行きたい…

Blenderで教室づくり、まぁまぁすすんだかな

てかもう新学期なんだけどね

明日入学式だしさ

まだまだ雰囲気がいい感じではないのよ

試行錯誤。

明日入学式か……

楽しみかと言われると楽しみだけど、まだ不安なとこもいくつか…

そもそも勉強ついていけるかどうか怪しい

がんばろう。

で、結局日曜日は何時からになるのだろうか…

決めてない…

まいか。明日決めよ

いや…あ…うんだいじょぶ

桜みたいなぁ…

なんか来週の週末晴れ予報だった気がする

その時行くか…?

いやでもテストとかあるんだよな…

そこどうするかだよね

テスト優先かなぁ

どのくらいの難易度かもわからない

んー

あ、今日体育着届いた

まぁデザインはいいんじゃないんですか、ってかんじ。

特別いいわけでもないし悪いわけでもない

パソコンが発送されたらしいから2, 3日で届くかな

明日がんばろう

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。