今日は

Port
·

はい、今日はテスト

復習テスト的な。

まぁ数学は難しかったね

国語も古文は復習してなかったので全くわからず

英語は気合でなんとかなった

で、6時間目に校内探検みたいなやつをやった

そこで、友達の友達に会った

私の高校にいる、友達の友達の名前を教えてくれてて、仲良くなったら〜?とか言ってたような。言ってなかったかもしれないけど。まぁ。で、それでその人に会った

読み返したら何がなんだか意味わからない文章だな

まいか

宿泊研修が楽しみですね

あの班なら楽しめそうと言うか勝手に楽しくなりそう

あと2週間くらいかな確か

あと、放課後同じ組の人が校内放送で呼び出されてた

何したら呼び出されるん

明日は単語のテスト〜

終わったー覚えてないー

なんとかなるかね

まいか

はいがんばりましょう

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。