今年最後

Port
·

1年間頑張った。

去年は実行委員とか頑張ったな。

目標とかたてましょうか。

2024年かぁ...どんな目標がいいだろ。

まずはやりたいことから出そう。

  1. カメラ買う

    コンデジでもいいかなと思ってる。今使ってるものがレンズに汚れあったり、SSとかF値が設定できないから。フルサイズのコンデジとかあるのかなぁ。コンデジだとレンズが交換できないから、なるべくF2.0くらいか、これよりも明るいレンズがいい。ぼけ好き。

  2. Blenderでなにか一つ作品を作る

    今年はあまり作れなかったから。やってみたいことがあって、自分のクラスの教室を作って、夕日を差し込んでみたりさせたいなぁ、てこと。どこまで自分がリアルに作れるか試してみたい。

  3. カメラでいろんな写真撮る

    今年は空とか夕日とか、ちょっと花とかしか撮れてないから、風景とか景色を多めに撮りたい。だから、いろんなところ行きたいなぁ...

こんな感じかな。

結局目標は思い浮かばなかったけど。

まぁいいでしょう。

2023年は楽しかった。

2024年も楽しくなると良いなぁ。

ていうか楽しもう。

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。