今日は

Port
·

いつも通りの月曜日。

やっぱり月曜日の時間割はいいね。平和。やさしい。時間割が優しいとかどういうことだって思うかもしれないけれど、やさしく感じる。ありがたい。

部活は、切り絵を完成させた。ついに。恐ろしく集中力持っていかれるから、もう一度あれを切れと言われても絶対に切らない。絶対に。めちゃくちゃ疲れた。

でも集中してる時っていうのが一番楽しいって感じるんだけれど、それは私だけですかね

一つ問題が。ポスターとか個人製作とか、どうやって進めていこうかなって。なにを描くかも決まっていないし、そもそもデジタルで書いていいのかどうかすらわからないし、さらにBlenderはデジタルに入るのかっていう問題もある。グリースペンシルを使えばまぁデジタルかなって感じはするけれど、タブ普通の3DCGだとだめだよな

それか水彩画を練習してそれを仕上げるか。どっちみち水彩画をやるのであれば練習は絶対に必要。ここ一年くらい触ってないからね。

今日はそんな感じで一日が終わって、明日は実行委員の引き継ぎ書作成があるから、部活ないけれど帰るのは遅くなりそうだね

どちらにせよ勉強はしないといけないし、やりたいことあっても難しいからな

明日の時間割は、英コミを除いて良しかなぁ。英コミだけはまだ好きになれない。授業スタイルの問題もありそうだけれどな

それから、寝る時間のすくなくとも1時間前にはこういう電子機器触らないようにしたいんだけれど、いかんせん時間がなさ過ぎて、どうしてもここでこうやって書くしかなくなる。

仕方ないね。うん。明日も頑張ろう

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。