あと12日

Port
·

3月です。1年の6分の1が終わりました

どゆこと???

この前初日の出見たよ???

今日はなんか曇ってたんだけど晴れてまた曇った

ランニング!(3kmくらい)

音楽楽しかった

体育はバスケ。シュート終わってたけどまぁなんとかなったかな

3送会はいつになるのでしょう

平日は部活行こうかなって思ったりしてる

さてさて来週からテスト返ってきますよ

たぶんだいたい90超えてると思いたいんだけど

社会が、学年最高点が91らしくて、だいぶ怖い

いつもなら満点とかひとりかふたりくらいいるんだけど

今回は満点は無理ですね

早口で説明してくれるそうなんで、まず頑張って記憶から消して、そのあと早口聞き取る練習しましょう

なにやってんだろね

明日は自由!!!

あさってはやることあるけど!!

てか桜咲いてんのかな

友達がなんか投稿してたけどさ

どこで撮ったん

いやまだ去年のって可能性がある

咲いたら全力で撮りに行きますよ

今日の国語、図書室で読書だった

キノの旅また読みたいな…

てことで借りるか

たぶん来週には返さないとダメだと思うけど

でもまだ履歴受け取ってないから、それ受け取りにいくついでにいくつか借りて、来週中に返そう

ちょっと履歴楽しみなのよね

1年の時なに借りたとか覚えてないんよ

たぶん数学とか物理関係の本読んでたと思うんだけど

来週ね。おっけ

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。