今日は

Port
·

月曜日...

授業はまだまぁ何とかなる感じ

もうオリエンテーションとかは終わっちゃった

通常授業。ついていけるか不安だったけど、そもそも現国が一番全くわけわからない

授業形態が中学校と全く違う。

テストで50点超えられるかどうかすら怪しい

ふつうにまずいしやばい

不安なことしかない

ラウンジでお昼食べた

普通に良いとても。

いいねまた使いたい。

で、部活動仮入部行った

美術部でデッサンして切り絵した。

美術部はやっぱり居心地がいいというか

絵が描けるっていうのもいいし、合宿も行ってみたいのよね

これはたぶん美術部は入るってことで決定かなぁ

あとは写真部仮入部行ってみて、良さそうだったらそっちも入って兼部って形かな

あんまり兼部はしたくないんだけど

でもまぁしょうがない

ひとつ、心配事があるとすれば、ちょっと様子がおかしい。

おかしいというか、体調悪いのかな...ていう

言動もいつもと違ったところがあったし...

どうすればいいんだろうか

無理して聞き出すのはしたくない。けど、普通に何もないんだったらそれは申し訳ないし、いらないことしたなって思う

なにもしなかったらしなかったで、何かあったときに本当にどうしようもできなくなってしまう。

逆に、聞かないと心配で不安すぎる。精神に悪い。

なにかあったのならば言ってほしい

けど、言いたくないことだってあるだろうし、それこそ信用してくれていない可能性もある

それはもう私が信用してもらえるようになるしかないし、今はそういう人間ではないってことだ

やっぱり直接言うようなことなのか

どうしても最悪の場合を考えてしまう

考えたくはないんだけどね...

まぁ今ここで考えたところでなにか変わるわけではない

一応様子見する...?

というか、大丈夫かって聞いたらそりゃ大丈夫って答えるよな

なにかあった?って聞いても大丈夫だよって返ってくる気がする

たぶん向こうが言いたいって思わない限り言ってはくれないだろうな

もっとポジティブなことを考えたかった

あまりここにネガティブなことは書きたくないけど

でも書かないと私がやられそうだったから

見たくない人は見なくて大丈夫です(言うの遅い)

すみません。


@poly
日記と、その日思ったことを書いています。