今日は

Port
·

月曜日ー

テストが返却された。まぁ何とかなったといっていいのだろうか。

英コミは平均点が高めだったから、平均点より3点下だけど、他は平均点より上。現国の平均点が45点で、かなり低かった。私は57。

物理が90くらいはいけるかなって思ってたんだけれど、結局のところ87点だった。90いけばクラス1位は余裕だったね

全体的にもう少しワークとかちゃんと見直ししていればもうすこし高得点は取れたかなって感じなので、期末はそんな感じで勉強をしようかなと思う。

部活は切り絵の続き。めちゃめちゃ久しぶりだった。恐ろしいほどに細かい切り絵をスタートした。終わるのかはわからない

ラウンジでパソコン開いてプログラム組んだりするの良くない?!?!っていうことに今日気づいた。明日部活ないしちょっとやってみようかなって思ったり

ところで、明日は雨予報。

ということは、あじさいを撮るチャンスであるということ。

明日は16:00くらいに学校出てそこから家の周りのあじさいを撮ろうかなって思っている(雨の中)

やっぱりあじさいは雨の中で撮らないとね。いい日に雨が降ってくれたと思う。明日だけは感謝。

ほかの日は濡れるし癖毛ひどくなるしだから感謝するときなんてないんだけど

母からおすすめの本を借りたので学校で読んだ。かなりおもしろい。読み終わっちゃったけれど、明日もう一度読めたら読もうかなって思っている

明日も頑張りますか

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。