今日は

Port
·

とてもいい休日。

午前中、晴れてたので外行って花の写真撮ってきた。

あ、もちろんスナップも撮ったけど

一番撮ったのは藤の花かな

結構いろんなところに藤が咲いてて、密度が多めのところでずっと写真撮ってた。

いい写真が撮れたと思う。というか、今日晴れだったからね

太陽の光がめっちゃいい雰囲気を作ってくれてた

太陽に感謝ですな

明日の太陽は午後から隠れてしまうそうなので、午前中に行ってきましょう

会えるかどうかはわからないんだよなぁ...

あんまり時間遅くなってもあれだし

ゆっくり行ってゆっくり見て帰ってこようかな

太陽の光が出てるうちにね笑

ところで今日は、切り絵を夕方あたりに少しやった

正方形の紙に切り絵して、それで折り紙できないかなぁとか意味わかんないこと思いついちゃったんで、実行してみている

そもそも切り絵のところからして難しいんだけど

ほんとにこれ折れるのかどうかあやしい

が、まぁなんとかなるでしょう

あしたの午後は課題作文終わらせようか

時間あれば切り絵って感じかなぁ

おけおけ

来週は3日間行ったら4日間休みだから

すばらしいよね

10連休の人ほんと羨ましいけど

学生は仕方ないんです

がんばるしかないんです

けど、たぶん一瞬で終わると思う

きついのは金曜日と土曜日の時間割だけ。

たしか。火曜日もきつかったかなぁとか思ったけど、結構さらって授業が進んでいった記憶。

明後日もそれであると願う。

水曜日木曜日は芸術と体育が2時間続きであるから、たぶん一瞬にして時が流れると思う

あと、水曜日部活で新入生歓迎会的なのをする予定らしい

作品は大丈夫なのかって言いたくなるけど大丈夫なんでしょう

結構楽しみだったりする。

たのしめそうな1週間になりそうですね

がんばろう~


@poly
日記と、その日思ったことを書いています。