元日

Port
·

あけましておめでとう

今年も頑張る

朝5:30に起きて、友達と朝日撮りに行った。めちゃくちゃ綺麗。良かった。

初詣。大吉。安心して勉強してくださいだそうです

親戚に会いに行き、そのついでに猫にもあった。猫はやっぱり可愛い。

石川県能登半島地震。大丈夫ではなさそう。私のところも少し揺れた。絶対に生きて。私はこう思うことしかできないけど。

今回の地震でTwitterの悪いところが見えた気がした。

最悪の年明けかもしれない。私がこんなこと言って良いのかどうかわからないけど

現地の方、どうかご無事で。

明日もがんばろう。

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。