あと2日!

Port
·

やば

2日か…

学校終わったあとは少し散歩した。

まぁまぁ暖かかったからね

あんまり良いのは撮れなかったけど。

今日は学活して、学年で卒業式練習して、そのあと学校全体で卒業式の予行。

学活は、寄せ書きみたいなの書いた

えっと、私の学校は、卒アルが卒業して数ヶ月たってから配られるんだけど、だからアルバムに寄せ書きみたいな感じでみんなのメッセージが書けない、てこと。

だから、卒業する前に画用紙にみんなのメッセージ書いて、それをあとで卒アル配られたら挟んだりしとこう、ていう。

それを書くのを今日の学活でやった

月曜日にもできるらしいから、まだ書いてない人たちは月曜日書こう…

卒業式練習はなんとかなった

あとは本番だね

あいや、月曜日にも1回あったかな…?たしか

月曜日学校行ったら火曜日卒業式…

卒業式の合唱、普通に泣きそうになった

予行なのに。

それくらい良かった。

本番は泣く自信ある

後輩も見てるから泣かないようにしたいが

難しそうですね

卒業しても会えるよ、それはいいんだけど、でも毎朝教室で顔会わせられないっていうのは嫌だ

しかたないか…

土日は都合がつかなさそうだしなぁ

月曜が、確か早めに行ってあれ書くんだったよな

おけおけ

次学校は月曜か…

で、火曜が卒業式、と

卒業式の日が良い日になりますように。

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。