今日は

Port
·

なんか朝から不穏な空気が漂っていた

先生から「生活態度を改めなさい、あなたたちは学校長から推薦されたんですよ」と。

受かったからって調子に乗ってるやつに向けてだったと思うけど、あそこで言うのは正解だったと思う

教室の雰囲気も悪い。

陰口言ってなにが楽しいん。何も変わらんよ。嫌なら本人に直接言うなり、自分で何か行動するなりしないと。

あと25日?学校きたら卒業って言ってる時なのに。

小学校の時の『何事も自分事』っていうスローガン(目標?)が懐かしい。

大切だと思う。

さて。最後に球技大会実行委員やりますか。3年間の締めです。実行委員長やることになるんかなぁ。

他の人がやっても良いと思うけどな。楽しいし。

球技大会実行委員は1年の時以来だからな

懐かしいな。しかも今回は担当の先生が結構面白いから、楽しくなりそう。

最後、頑張ろうか。

ちなみにまた夕日を撮りに行った。すごくない?3日連続。

まぁ楽しいから良いけどね。

結局曇ってて夕日はあんまり見れなかったんですけど

いつかリベンジ行こう。

@poly
日記と、その日思ったことを書いています。