ホームページを更新していなかったので「しずかなインターネット」に移動した

ポジTA
·

Zennで本を書いていたけど、全部無料で公開していたので

「そればっかりでいいのかなぁ」

色々と書きたいことを自由に書きたくてポジTA用のBlogを立ち上げてみたものの全然更新していなかった。あわよくば広告でも付けようと思っていたけど、お金を稼ぐと考えると手が止まってしまっていた。

ドメインにお金を払うくらいなら、Zennの開発者である「catnose」さんが新しくリリースしたWebサービス「しずかなインターネット」をホームページに移動した方が安心だし、更新しそう。

Zennの方で出している本も無料で全部読めるようにしているけど、ありがたいことに購入していただけているので、Zennのお金を有効活用できるような形でスポンサー登録しました。

スポンサーになったらページを追加し放題なので、ホームページ側で書いていた内容を随時移行していきます。

本自体の更新は2024年になってから随時再開していきます。

ここは本当に書きたいことを気軽に書いて、UE関連の技術記事はZennの方に書くように使い分けていきます。

@posita33
40代のテクニカルアーティスト3年目 / Unreal認定インストラクター |UnrealEngineを一緒に開発できる人が増えると嬉しいので学習中の開発者向けにポジティブに情報発信中|UE5から始める・動かすC++&Blueprint執筆中|最近はC++と数学が趣味です|口癖は「チャンス 」「のびしろしかない」