洗車用に高圧洗浄機を買った

pranc1ngpegasus
·

念願だったケルヒャーを買った。

さっそく洗ってみたのだが付属のフォームガンが水っぽくて好みの泡が出なかった。そこで気になっていたMJJCのフォームキャノンを追加購入した。

ついでにトリガ(握る部分)の取り回しに不満があったので同じくMJJCのショートガンも追加購入した。

いままでバケツで泡立てて、スポンジにとって、足りなくなったらまたバケツで泡立てて、、とやっていた工程が高圧洗浄機の先端にフォームガンを取りつけるだけでばーーーーーっとできちゃうのでめちゃくちゃ時間短縮になった。

@pranc1ngpegasu
Software engineer / Coffee addict / YUKA EMPiRE