お気に入りのチョコレート

たふみ
·

あまり完食しないキャラ付けをしていたのだけれど、ここ1年でだいぶ変わってしまった気がする。

とはいえ、前から仕事中や勉強中にチョコレートを食べるというのはわりと習慣で、幼い頃は熱を出すとチーズとチョコレートを食べたがる子供だったらしく、今考えると常軌を逸していてよく太らなかったなという感想しかない。

今でもお菓子やデザートはまずストロベリー系よりチョコレート系のほうに目が行く。

そんな私が最近お気に入りのチョコレートがある。

巷で買えるチョコレートの中ではデザイナーらしく「meiji THE Chocolate」が好きではあるものの、いかんせん高い。その点こちらはいっぱい入っててお得感、さらにチョコもちゃんと美味しい。

あとキューブタイプでパンに乗っけたりミルクに溶かしたりして使いやすいのも嬉しい。Amazonや、少なくとも東急ストアには売ってるのでぜひお試しを。

@qsf
中央揃え恐怖症のオンスクリーンプロダクトデザイナー qsf.jp