Nintendo Live 2024 TOKYOに応募してみた → 残念

Qtaro
·

ちょっと前に任天堂公式アカウントから告知されていましたが、Nintendo Live 2024 TOKYOの一般入場の応募受付が始まっていたので応募してみました。

【※応募期限:12/6 15時まで】

以前からずーーーーーっと気になっていて。行ってみたい、いつか応募してみよう、とずっと思っていたんですがなんとなく見送ってしまっていたので今回は気が変わらないうちにえいやとやっておきました。

今回は1/20土、1/21日の開催で。

応募したことなかったので知らなかったんですがこれ1日目・2日目両方応募できるんですね。初めて知った。

色々情報見る限りは両方当選することはまぁなさそうですが、どちらでも良いので当たってほしい...!

世界大会やらコンサートやら

で。そもそもNintendo Live行ったことがないので何やるのか何できるかも正直よく分かってないんですが、とりあえずスプラ3とマリカー8DXの世界大会があるみたいなのと

あとはYouTubeでアーカイブだけは見たことあるコンサート。

今年は「スプラトゥーン3 バンカライブ 轟(ゴウ)」と「ゼルダの伝説のオーケストラコンサート」がある模様。

↓2022年のアーカイブ

どっちを希望するかを応募時に選べるんですが、正直どっちも大好きなゲームなのでどちらでも大歓迎ですね。どっちも聞けたら最高だけど!!!

とりあえず現地行ってみたい

他にもフォトスポットがあったり当日参加できるゲームの企画があったりと。

色々楽しめそうなこと盛り沢山ですが、とりあえず現地に行けるだけでも大満足なので1日目2日目どっちが良いとか贅沢なこと言わないのでどっちか当たってほしいです。

たのむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当たってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

↓応募したい方はこちらから

追記

残念すぎる...。ほんとに。

@qtaro
やあ!きゅうたろーだよ / 👻 @Daisuke_9taro / 🎮 @dai_qtaro