グアムの思い出はしくれ

Qtaro
·

先週グアム(11/2〜6)に家族旅行行ってきたときにスマホで撮った写真たち。どこに上げるつもりもなくパシャパシャ撮ったやつなので色々てきとう。

秋田から羽田への道中

飛行機内の窓からの景色。秋田から羽田に向かう途中

飛行機と夕焼けかっこいい。成田

飛行機と夕焼け

ホテルからの景色。きれい

部屋のベランダからの景色

買い物ちゅう。良い天気

ゲーセンにいたピ◯チュウに似た何か

循環バス的なやつからの眺め

しなぼん。おいしい

私はもちです!

美味しかったけどとんでもない量だった芋。普通の大きさに見えるけどちいさめのボブサップの握りこぶしぐらいある。

ゴルフ場のレストランから

ピザ。おいしかった

日本のと比較をしてみたくて買ってきたお菓子たち。なんか全部微妙に違った。チーズのパッケージのくせよ

それっぽい朝

今回の旅で大活躍してくれたやつ。動画いっぱい撮ってきたので編集したらYouTubeにあげる

帰りの機内食。意外とパンがすき

帰り道

とりあえずこんなとこかな。

あとで追加するかも。

@qtaro
やあ!きゅうたろーだよ / 👻 @Daisuke_9taro / 🎮 @dai_qtaro