髪を切ってきました

rana
·

こんにちは。

先日誕生日でした。そして、次の日に思い出して髪を切ってきました。

いつもの美容師さんと違ったので、ちょっとカットの時間も短い感じでしたが、とりあえずさっぱりはしたかなーと思います。髪を短くしてみるアイディアとむしろ伸ばしてロン毛にするアイディアと相談してみましたが、いまよりもどっちかにしたほうが似合うそうです。いまは髪型に挑戦する時期ではないのものの、悩ましいなぁとちょっと思ったりしましたね。

最近、服を買うようにしてるんですが、割と古着とかをみていて、そろそろお店で服を見てみてもいいかなと思っています。幸いにもイオンモールにGUができたので、そこで買うのが(お値段的にも)いいのかなと思ったり。

誕生日が雨の日だったので「雨のバースデー」っていうタイトルだけ思いついたんですが、ネタだけ出して実際の曲作りをするところまではいきませんでした。う〜ん、チャンスでしたけど、逃しちゃいましたかね笑

最近はスーパーファミコンのゲームで遊んだりしてリフレッシュしていますが、疲れが出やすい雨の季節がくるので、ゲームしたり趣味の時間を取ったりして、うまく気分転換していきたいなと思います。

@rana
毎日更新のブログはこちらからどうぞ。 tatsuyakitahara.com