織重夕「ナイト・アンド・ダーク」について

これってもしかして、アーティストとして夢を叶えた後の織重先生が音楽の道諦めようとしてた時期のことを思い返して夜の暗闇に例えて歌った曲だったりしませんか?????? 今(後日談)の自分から過去(〜劇中)の自分へみたいな 「逃げたいなあ そのまんまでいいと君は言うんだ」って「諦めたくないけどもうつらいよ、音楽続けていけないよ」ってぼろぼろになってる過去の自分に向けて「諦めなくていいよ、そのままでいいんだよ、今の自分はちゃんと報われてるから」って優しく励ます曲だったりしません???????????ワンチャンない???ねこちゃんくらいはある??????

@raychan
design | illust | piano - Roland RD-88 | yorushika 🍋 | yonezu 🌾 | kitani 👁️ | clip studio paint