2024/6/17の日記 鏡のマジョリティア

reud
·

やったこと

  • 労働

  • 鏡のマジョリティア

小言

  • すっげぇ〜〜〜おもしれぇ〜!!!!!!!!!!だんだんルールが分かってくるにつれてシンプルにパズル難易度が上がっていくの絶妙すぎる

    • 「オリジンのアバターはビッグバンを止めたいんだけど大体ライアー側のタクティクスペラが強くてエンドフェイズには死にかけている。デスマナしすぎることはほぼないけど、そもそもルールが難しくてロングスペラしまくってデュエルで負けるとか」

    • ゲームやると何言ってるかわかる様になってくの面白い

    • 時間を吹き飛ばしてしまったのですが!?

スリー・グッド・シングス

  • 鏡のマジョリティアがとても面白い

  • 出社すると仕事が捗る

  • 日記ストリーク

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ