2024/2/18の日記 耐え

reud
·

流石に若干やること多すぎか

やったこと

  • アレコレ

  • ランニング

  • ちょっとコードを書く

小言

  • 花粉のせいでランニングの楽しさが結構削られてはいる。外出たくねぇ〜〜〜

    • アレルギー性鼻炎の薬って毎日飲んでも良いのですか?だめだろうな・・・

    • 耳鼻科に通いまくるか地獄を見るかの二択が迫られている

  • 「やらなきゃいけないこと」が天元突破している

    • ちょっとコードを書くやることは楽しいが・・・

  • やる気100%で走り続ける力が本当にほしい

    • 今日は夕方謎の頭痛でダウンしてしまい、結構な時間をロストした

  • ちょっと趣味コードを書いた

    • poetryは便利だしPythonのtype hintsは楽しいしVSCodeの補完もちょうどよい感じで書いててとても楽しい

  • ランニング

    • 陽の光を浴びに外に出ないとあっという間に病みそうなので外に出ている

      • 窓を通すとセロトニンが分泌されないらしいし・・・

    • 外走ってたらカラスに襲撃されかけて大分気分は削られてはいる

    • 距離じゃなくて時間で走れルールは結構助かってはいる

  • まじでやること多すぎて溢れそうなときこそ、睡眠と運動は常に正解の択に入ると信じている。体が不調になったら本当に終わるので健康にはより気を使うべき。僕はそのマインドで死ぬまで生きようと思います

スリー・グッド・シングス

  • ランニングをした

  • 部屋の掃除を継続的にしている

  • 超最低限のやらなきゃいけないことは終えた

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ