2024/4/22 の日記 うどんを食べて冷食を食べてドッキングステーションが届く

reud
·

やったこと

  • 労働

  • 部屋の大掃除

    • Macbook Airのお迎えの準備をしています

    • Anker 778を買いました。まぁ、m3対応しているじゃろ・・・という楽観的思考をしている

    • 配線滅茶苦茶削れてハッピー。デスクトップPCを机から剥がしました

      • SteamLinkでゲームすればええか(or 遅延が気になるのであればスマートテレビのモニターに繋げるようにした)

  • 大分ケーブルを削ることが出来た!!!!!!!!!

    • 流石に高いだけあるな

小言

  • 部屋の配線を考えているとき、家のネットワーク構造を考えているとき、ちょっとしたスクリプトを書いているとき。この三つが滅茶苦茶楽しいんじゃ・・・

  • 欲しいものが段々揃ってきて大体家にある状態になってきた

    • 配線チラッと変えるぐらいならお金かからず出来る様に

  • 後輩から夕食ネットのおすすめをされて、実際にご飯を食べてみた。これはね・・アリ

    • おかず、量より品数を重視しているのと、値段が結構良い感じ。忙しいときに良い感じのご飯が食べれるのは結構嬉しい

    • 栄養バランスの整った食事が取れる嬉しさよ。

  • 昨日丸亀製麺行ったけど空いてなかったのが悔しくて丸亀製麺に再チャレンジした。クッッッソ美味い。天ぷらどかどか入れたら2000円弱の会計になったがたまには・・・・

    • 最近やっとうどん屋で総菜を頼むようになってきたのですが、好きな総菜は今の所「野菜のかき揚げ」です。量が多いし安いし美味しい!

      • 次はかしわ天(丸亀製麵)

        • 丸亀製麵のかしわ天、かなり美味しい。すごすぎ

スリー・グッド・シングス

  • ドッキングステーション、確かに便利

    • ケーブルが減らせる嬉しさ。噛み締めて生きております

  • なんか良い感じに仕事が終わった気がしたので早くあがれた

    • 朝に立てたタスクを達成しきる癖。付けていきたい。(完璧主義と折り合いを付けて人生を幸せに生きるために)

      • (タスク全体で良い感じかと言われると・・・?)

  • 丸亀製麺チャレンジ成功。美味しいうどんを食べました

    • とろ玉うどんの得で910円して(あれこんな高かったっけ・・・?という気持ちにはなったが、まぁヨシ!)

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ