2023/12/8 夜は短し歩けよ俺

reud
·

誕生日でした

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1UZH4GFXMPN98?ref_=wl_share

やったこと

  • 労働!

    • 今日で全てのゲージが溜まったのでなんとかする

  • 色々な所に歩き飲み

小言

  • 誕生日でした

    • 年々祝われる人やプレゼントの数が増えてきてとても嬉しい

    • 会社のメンバーからサプライズでケーキを貰ったり、お花を貰ったりアンパングミを貰ったりビーフジャーキーを貰ったり、バイクの用品を貰ったり。こんな幸せな誕生日は初めてだった

  • 午後休取って酒を飲んでました

    • X-CONが無くなったので・・・・

    • 会社に顔出したりもしつつ

      • 楽しく過ごしてます

  • 今日は沢山の嬉しい驚きがあった。

    • 歌舞伎町タワー行ったらたまたま電音部のイベントがやっていて黒鉄たまがDJやってていただきバベルが聴けることある? ? そんな幸せなことがあっていいんですか?

    • 新宿で飲み屋に迷ってふと人にオススメされたbar moonwalkを思い出していったけどとても良かった

      • たまたま「夜は短し歩けよ乙女」とコラボしていて偽電気ブラン飲めたの嬉しすぎる

        • 写真撮り忘れた!!!!!!!! !!!!!!!!うそだよな・・・

  • 会社、人が良いので良い・・・!

  • 明日は丁寧な暮らしをする

    • 部屋が散らかってきたので片付けたり

    • やること全部片づけたい

    • DTM、そろそろ進めたい

    • 2023年を振り返る。多分しずかなインターネットで開催します

  • 25歳の抱負は?

    • 痩せる

    • たいりょく を付ける

    • 余裕になる

      • 財政的/人生的/健康的/体格的/労働的

  • 今日に限ってはスリー・グッド・シングスで収まらないね

  • https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ01128034.html

    • これ気になる

スリー・グッド・シングス

  • 沢山の人に祝ってもらった

  • 教えてもらったバーが最高だった

  • 大学の友人と酒を飲むことが出来た

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud