2024/4/10の日記 舞う

reud
·

人々をアゲる動き、凄すぎ

やったこと

  • 労働

  • さぎょ~ん

小言

  • 今年自分が持つべきなのは「人は変えられる」というマインドであることに気付いた。自責スタンスで全部自分がやったるわをすると平然と死ぬし割といいことが無い

    • 最近になって人を変えられる人達と沢山コミュニケーションをとっており、結構強めの憧れを持つようになった。納得感のある「こうあるべき像」と相手に上手く伝えて変えられる能力、「こうなっていたら良い」と理想が想像できる力、その辺りが割と全く自分に無いかもしれない

  • Macbook Air M3 かなり気になっている。30万未満で24GB RAM、重めのソフトは動かしたいがProまで行くと40万オーバーでどうだかなと思ったり、買いか・・・?

    • ドッキングステーションも欲しい(破産)

  • 外食すると飯を片付ける時間が0でかなり強い。財布へのダメージはでかいが・・・・

    • 平日の時間のNASAが異常なので上手いようにやりくりしていきたい

スリー・グッド・シングス

  • 上手いように生きている気はする

  • ちゃんと寝れている

  • 日記を書く習慣が復活し始めている

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud