2023/12/31の日記 早く終われこんな年

reud
·

来年は覚悟しろよ

やったこと

  • 実家に帰った

  • MOGRAのカウントダウンパーティに行こうとした

小言

  • 実家に帰るまではまぁ良かった。父親への誕生日プレゼントも渡したし和やかに。ご飯も美味しかった

  • 秋葉のMOGRAのカウントダウンパーティに行くのが遅くなり、Aiobahnに間に合わず、ついにAiobahnに会うことができなかった、MU、リリパ、その他諸々、常に何かの予定が入ったりして合わなくて今回は全てを切り上げてきたけど結局優先入場券も手に入らなければ間に合いもしなくて1時間ちょっと棒立ちして終わった。先回りしてロッカーに荷物を置いてきたがそれを忘れて家まで帰ってきた。全てが最悪だ。もう本当に。こんな日なんて早く終わってほしい。

  • 来年はライブに行きたい

  • 今年を振り返ると環境の変化に付いてきはしている気がするけど明確に良くなったことはあんまり無いな。自分の機嫌を取るコツは分かったけどそもそも取らなくて済むようになりたいし。自分の身の程も色々な意味でよ〜〜〜〜くわかった。これを書いているときに静電気で感電もした。本当になんなんだ。

  • 前にも書いたけど来年はもっと上手くやる

スリー・グッド・シングス

  • 天気予報が晴れた

  • 家で美味しいご飯を食べた

  • 鉄鍋のジャンを6巻まで読んだ

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ