2023/12/24の日記 メリークリスマス

reud
·

様式美

やったこと

  • G.Uに服買いに行った

  • 散歩した

  • Beat Saberで遊ぶ

小言

  • 渋谷ありえん人いるけど何かあるの・・・?

  • 昨日友人とネセスっていうゲーム遊んだけどめっちゃ面白かった

    • CoreKeeperとかTerrariaとか好きならとんでもなくおすすめ・・・

    • NPCが林業とか農業やってくれるの神すぎる。マジで良い所取りしてる

  • 外寒すぎてウケた

    • これはすごい

  • ケーキが食べたい

    • でかいケーキをみんなでよぉ

  • 明日のぽこぴーがマジで楽しみ

    • ピーナッツくんの新曲発表の上がりきったハードルにどう対応するのか、気になるぞ・・・

      • 僕はやっぱり2023が好きです

      • 「ふたりアベック やらないエペ FPSで見ているよ夢 君の上から僕乗るbed」の歌詞凄くない?

  • カレイドスコープ、行きたかった・・・・!

スリー・グッド・シングス

  • 割とのんびりできた週末だった

  • 沢山寝た

  • G.Uで欲しかった服を変えた

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ