2024/3/12の日記 裏側、表側

reud
·

その間

やったこと

  • 労働

    • KBC

    • きびしい

  • 酒を飲む

    • 人と酒を飲みに行きました

  • さぎょ~ん

    • やらねば終わる

小言

  • 労働、マジで進まなくてウケてる

    • シンプルに時間が溶けすぎている

    • いうて、悩んでた問題を壁打ちしたら面白いくらい思考の深堀が出来たのでそれはとても良かった(協力してくれてといてもありがたい)

  • 酒を飲む

    • お誘いを受けて・・・

    • ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~じで喋りやすかった。初対面の人が居るとは思えない居心地の良さ

    • 先輩(出来るだけボカした表現)の話が滅茶苦茶な面白くありつつ、気遣い力が本当に高くて最高にカッコよくて最高の気持ちに

  • 飲み会から帰り、この日記を書いて、作業を行い、全てを完成させて、明日を迎えます。迎えたいよ。

スリー・グッド・シングス

  • 楽しい会をした

  • なんかを進めた

  • さぎょ~~~ん出来そう。がんばります

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud