2023/12/25 しずかなインターネットで泳ぐ。水を得た魚のように・・・

reud
·

最後だけ花束を

やったこと

  • 労働

  • 刀ピークリスマスを観る

  • Necceseのサーバーを立てようとしてハマる

小言

  • 労働、考慮漏れを見つけてかなり最悪な気持ちに

    • あまりに自分が悪すぎる。う~~~~~~~~~ん

  • Necceseのサーバーを立てようとした

    • ポート開放全く動かないというか、自宅のルーターに全くリクエストが到達しなくて厳しい気持ちに

    • 正直まったく検討が付かん・・・

    • 悔しくて調べてたら別NWから普通にアクセス出来てそうな雰囲気あっておわり

      • 書いている途中に友人が確かめてくれた・・・!ありがてぇ(動いた)

  • 刀ピークリスマス

    • サビ回りめっちゃかっこいい!!!ロックで良い

  • 25日はスーパークソクソDayだったけど日付変わったらなんかハマってたこと解決しだして草

スリー・グッド・シングス

  • ドカ食いをしていない

  • Necceseのサーバー、動いた

  • 刀ピークリスマスの曲が良かった

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud