2023/12/7の日記 笑顔に花束を

reud
·

緊張の糸が切れるのを完治できるようになってきた

やったこと

  • 労働(半休)

  • 友達の出演するお笑いライブを見に行く

小言

  • 養成所に所属する友人に誘われてライブを見に行ってきたけどとても面白かった。偏見だけど客イジリとか内輪ネタとかあると嫌やなって思ってたけどちゃんと客イジリも無く初見で楽しめるようになってて肩の力を抜いて見れて養成所って凄いんやなぁという気持ちに。友人のネタも滅茶苦茶凝ってて面白かったです。明日友人に感想でもラインしよ

  • やることは終わらなかった。家帰った途端すべての気力が失われたため.... マズイ

スリー・グッド・シングス

  • お笑いライブがかなり面白かった

  • 日記をギリ書けた

  • 規則正しい生活リズムを維持している(必ず7時間以上の時間を取れている)

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud