2024/2/12の日記 何もしていないのに一日が終わった

reud
·

やったこと

  • Unityと遊ぶ

  • 買い物に行く

  • トレーニングルームに行く

小言

  • 東京体育館のトレーニングルーム、凄すぎて草

    • 問題は人が多すぎることのみっ!!!

    • 台、並びのルールも無いのでパチンコ台やゲーセンの台をハイエナするかの如くウロチョロウロチョロする必要があり、微妙・・・

    • 更衣室はデカい、全体的に綺麗、浴室ある(風呂入れる)、プールあるで2時間半700円なのは流石に結構体験が良い。

    • 身体を動かすのは健康に繋がるので良いことづくめやね

    • 痩せたい

  • Unity

    • Oculus Integrationで遊んでいます

    • OVRGrabbable便利やけど・・・!

    • VRゲーでそこそこあると思っていた、Interactのタイミングで手のrotationが固定されて、手の可動域も固定される奴、Sampleに無かった・・・

      • 紐を引っ張ったりをしたかったが・・・

    • DistanceGrabは何も分からないことが分かった

  • やりたいことが割と何も終わらず23時になってしまい、う~~~~ん

    • 一旦寝るかの気持ちに

  • 最近見ているもの

    • ストグラ・・・・

    • 今日はヴァンダーマーの切り抜きを見てました

    • タイムリーでこれ最高や・・・・(ヴァンダーマーと鬼野ねね)

      • 鬼野ねね、甘々モードと優秀秘書モード切り替えていてめっっっっっちゃ良い。どっちのモードが相手のモードを良くしている。好きです・・・・

  • ストグラwikiも割とちゃんと見ているしもうどっぷりや!!

    • 焦月ツルギが上手くやっている限りは見続けそうな予感です

  • 里芋の煮っ転がしを作った

    • 美味すぎ!!!!!!!!!!!!柔らかさと味よ

スリー・グッド・シングス

  • 身体を動かした(本当に偉い)

  • スーパーに行った

    • 冷凍の鶏肉の補充を久しぶりに・・・

  • 日記も書いた

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ