2023/11/30 ハンバーグの緊急来日

reud
·

冷凍庫パンパンのときに限ってふるさと納税の返礼品が届くのだ

やったこと

  • 労働

    • 今まで出社してたのに出社をやめた途端パフォーマンスガッタガタになったのでやっぱり出社は正義・・・

    • でも今日出社してたら冷凍のハンバーグ受け取れなかったのである意味ラッキーの重なりやな

    • 直近のデカめの何某がちゃんと動いてくれてそうで安心・・・(明日壊れているのが発覚したりしたら狂っちゃうな。まともに動いてくれ頼む(多分大丈夫だけど死角からの一撃で壊れそうで不安))

  • 冷凍庫に入っていた食べ物の消費

    • つい二日前とかに一人鍋セットx10とか作って冷凍庫をパンッパンにしてた訳ですが、ハンバーグが来てしまって困ったので、会社の同期を家に呼んでみんなで鍋をしました

      • 人と食べる飯、美味しい!

      • 家に人呼んで鍋つつくのやってみたかったんですよね。鍋、洗うの簡単だし結構体験が良かった。

      • 5か6人前分ぐらい削った気がします。やったー!!!!

      • 鍋食べた後は桃鉄をしました。楽しかったナ・・・・!

小言

  • 一人鍋セット、ま~~~~じで楽。放り込むだけで全てが終わる

  • 家に友達を呼びにくいタイプの家庭だったので、家に人が居るのがとても新鮮

  • お酒も頂きましてね ぐっへっへっ

  • 昨日は届いたAmazon Kindle FireのNew HD 10 (2023)で遊んでたら日記書くのをさぼりました。

    • Kindle めっちゃ良い。13000円でこの動作ならマジであり。おもちゃとしても遊べるし、Youtubeとか割とサクサク見れる。

    • しばらく使ってみてどんな感じの体験になるか楽しみや。外でのんびり小説読んだりとかしたいんだよな

スリー・グッド・シングス

  • ふるさと納税の返礼品が届いた

    • 冷凍のハンバーグ、15分茹でるハイコストさだけど味が良いので全然良い!ナイス!

  • 鍋募集したら人が集まった

    • ありがとうございますやでほんまに

    • めちゃ楽しかった^~~~~

  • 外に出なかった

    • 金が掛らない日もたまにあって良い

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud