2024/1/30 の日記 ごはんごは〜ん

reud
·

やったこと

  • 労働

  • ご飯を食べに行きました

小言

  • インターンで知り合った人間関係がずっと続いててとても良い

    • なんかみんなすごいことになってる。面白いね

    • 結構生に見えるユッケを食べてとても美味しかった

      • 自分の見る範囲だと、一度食あたりを起こすとそういったものをバクバク食べられなくなる様なので、自分がこういうのにハマるのも当たるまでだなと思ったり

  • 最近働いているときに鼻詰まりがとんでもなく気になる

    • 頭が回っていない状況の自覚は出来るんだけど、それが本当にどうにもならなくて困ってる

    • みなさんはどうしているんですか?

    • 今日は人の人となりをしれたので良かった

  • なんかわからないけどやっぱり水だとあまり飲まないのでお茶に戻しても良いのかもしれない

    • 水出しのお茶のパック買おうかな。あまりに水分を取らなさすぎる

  • ノートパソコンを買ったは良いものの、1366*768の解像度にあまりにも耐えられず、すぐに代替案を探し出すはめに

    • 1920 * 1080のパネル自体は交換するだけっぽいけど、単体で売っているものが軒並み10000円オーバーで厳しい気持ちに

    • 1920*1080のパネルが載ってるLatitudeを探して旅に出ました。探さないでください(出費、かさみまくりで草)

    • ジャンクノートPCあるあるのバッテリーが終わってる問題は別途購入でなんとかしました

スリー・グッド・シングス

  • めっちゃ準備をして持っていたMTGが好感触でやってよかった

    • スイッチと時間があればまだ行ける。頼むから仕事中は過集中をずっとやってくれ

  • 1920*1080のパネルが載ってるLatitudeを見つけました

    • ニコイチさせて片方は親にあげるか売り飛ばすか・・・

  • 仲良い人と美味しいタンを食べました

    • うまい!!!!!!!!!!!!1

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud