2024/4/23 全力でカッコよくしてみたい

reud
·

じゃん?

やったこと

  • 労働

  • バイクに乗る

小言

  • 仲の良い友人と「めっちゃお洒落してご飯を食べに行く会」を企画している。ちなみにフレンチです。(言ったこと無いのでインターネットでテーブルマナーを叩きこんでいこうと思います。付け焼き刃で勝負だ!)

    • この会、とんでもなく楽しみ。どれくらい本気でやろうかと言うと、服を一新してメンズメイクとスタイリングを学ぼうと思っているくらいです。

    • 出来るだけ最高の会にするために出来ることはやっていくか・・・

  • バイク乗った!

    • 全てが最高だった

スリー・グッド・シングス

  • スーパーで買った電子レンジで食べられるハンバーグが美味しかった

  • バイクに乗ってお台場に行ったが適度な風の涼しさと夜景が美しかった

  • 人生全体の焦燥感が大分薄れて落ち着いてきている

    • 可処分時間が増えてやりたいことが出来る様になって、少しマシになった。生き急いでいる感じは減ったな・・・

    • この辺り、上手く付き合っていきたい。

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ