2023/12/6の日記 浄水器はすごい

reud
·

すごい

やったこと

  • 労働

  • 浄水器を導入、傘立てを導入

小言

  • 労働の進捗が結構ヤバいことに気付いた。

    • 明日(今日)までに実装したいものがあり・・・

    • 今日はハマりまくりでとても微妙な気持ちに

      • 切羽の詰まりを感じる

      • 若干タスクがぐちゃぐちゃになっちゃってるのも良くない

        • これを見通し良くするのにも時間が掛かるねんな・・・

  • 浄水器を導入した

  • そもそもの問題として使っていたパッキンが終わっていた。原水の味すら滅茶苦茶変わって最高の気持ちに

    • お水美味しすぎワロタ

  • 傘立てを導入した

    • 玄関がクッソ狭いうえにいびつな形をしているので、ドアの後ろにマグネット付けるタイプの小物入れは全部ぶつけまくって下に落とすのでダメなことに気付いた。まともな構造の部屋を借りよう!

スリー・グッド・シングス

  • 飯MAPの開拓に成功

  • 比較的まともな生活リズム

  • 水道水がとんでもなく美味しくなった

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ