2024/5/14の日記 沖縄に居る

reud
·

RubyKaigi 2024の設営準備で沖縄に来た。めっちゃ雨だ。。。

やったこと

  • 設営準備

  • 無限移動編

小言

  • アパホテル、全てが良いかと思ったけど、割と色々特化型ということに気づいてしまった。部屋、狭すぎるな・・・

    • 完全に自分の欲しいものとミスマッチだったかもしれん。自分はベッドは全然小さくて良いから部屋の広さは欲しい派ではあった・・・

      • 東横インの方が好きかも

    • 大浴場はかなり良い。自分が行ったときはめちゃくちゃ空いてたっていうのもある

    • 化粧水とかあるやろ!と思ったら全然無くてかなり困った。肌がカッサカサで困る

  • アパホテル裏のキャッチ、エグすぎて笑っちゃった。すぐ近くに無料案内所があるのが不思議だとは思ってたんだよな

  • 横の沖縄そばが食べられる店は最高です。過不足なく欲しいものが揃ってた

  • 睡眠不足と6時起きがかなりきつくて、体調壊しかねないのでもう寝る。俺はすやすやさせてもらうぞ!

  • 沖縄、晴れより雨の方が多くない?

スリー・グッド・シングス

  • とりあえず荷物は全部沖縄に届いてた

  • 美味い飯屋を引いた

  • 日記を書けた

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud