2024/2/7の日記 ふわふわ

reud
·

やったこと

  • 労働

    • うお〜〜〜〜バタバタバタ気がついたら定時からのなんか・・・進んでるんか・・・?を繰り返し

  • 同僚とカラオケに行く

小言

  • カラオケ、気持ち良いので最高。歌、上手くなりたいな・・・と一生思ってる

    • とはいえ大学生になってヒトカラに行き始めて楽しく歌ってたら平均点-5から-10点ぐらいの実力が平均点-5 ~ +3点ぐらいの実力になったので好きこそものの上手なれはマジ。(n=1)

    • 最近はギリ知ってそうな曲を入れたときの他の人の「ここ行くかぁ〜〜〜〜!!!」の反応を狙ってます。外しても趣味っぽい曲選んでるのでワース

      • 今日はMiliのRTRTをかなり狙って入れました

  • 流石にボイトレへのモチベが高まってきたな・・・というところでいいものを見つけた

    • https://www.voat.co.jp/

    • ZAQマジ!?!?!?!??!?!?!?!?!?

    • 滅茶苦茶アリの気持ちになってきた

    • 良い声、欲しいんだよな

      • 声が良いの、特に通話とかにおいて耳心地が良くなるし、カラオケで自分の声録音するたびに発生する絶望も無くなる。さすがに

      • や、でも本当になりたいのは両声類な気もしてきた・・・

        • 女性Voの曲スラスラ歌いたい、本当に。

          • ナナヲアカリとか・・・

スリー・グッド・シングス

  • カラオケ!とても楽しかった。最高!!!

  • 飯マップ開拓

  • ビューティフルジョーの話題をXでみた

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ