浪費王の語る。 2023年買ってよかったもの

reud
·

俺の背中についてこい

買ったものが多すぎるので万人にオススメ出来て、生活を良い感じにするものに絞ってます。

画像は商品のページから引用しています。

Amazon Basics モニターアーム

エルゴトロンのOEM製品。良いモニターアームは本当にめっちゃ安定する。

モニターアームがあることでモニタースタンドが要らなくなってその分のスペースが空き、すっきりします。かっこいいデスクの必需品

NiZ 66キー キーボード

静電容量方式、Bluetooth使える、キーキャップがCherry MX互換と欲しいものが詰まったキーボード

自分としては何気に初の静電容量方式だったけど、滅茶苦茶打ちやすいし疲れなくて本当に最高!!職場用として使うつもりだったけどもう普通に自宅でも使ってます。あまりに打ち心地と使い心地が良すぎる。唯一の欠点としてはBluetooth接続のキーボード、遅延が結構気になるので無線機能が使えてないこと・・・

これに合わせてパームレストも新調した。パームレストは絶対あった方が良い。パームレストが付いている状態に慣れたら戻れなくなるし、何より指が痛くなることが無くなった。本当に最高。職場ではMTGとかで席を移動するときNiZとパームレストを持っていくので荷物が多いことに

Levoit Core Mini

お手頃価格の空気清浄機。引っ越してすぐ、咳が止まらんかったけどこれ買ってからかなり改善した。24時間つけっぱにしてる。

RCA チューナーレステレビ

チューナーレスTV、Youtubeを大画面で見たいがために買ったけどかなり良い。ほぼ毎日使っている。音質がかなりやばいのでスピーカーを別でつなげた方が良い。

Google Nest Hub(第二世代)

マジで最高。一人暮らしに音楽という彩を与えてくれる。キッチンで動画見ながら作業できるように一台。部屋に作業用BGMを流したり睡眠用のアラームを鳴らす役割でもう一台置いてる。

いかがでしたか?

2023年にAmazonで注文した商品数は130件と表示されて驚いているreudです。その中でもとてもオススメの商品を並べました。これであなたの生活が豊かになれば幸いです。 それでは、さようなら。

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ