2024/4/28の日記 Adoのライブはすごい

reud
·

最高だった

やったこと

  • 遊ぶ

  • Adoのライブに行く

小言

  • 人生で一番のライブになった。これ以上のライブを味わえる自信は無い。

    • 演出: 花火、ドローン、全てが最高だった。唱で近くまで来た時は過呼吸になりかけたわね・・・・

    • Ado、ずっとボカロと歌い手と文化を大事にしているの本当に推せる。どこまで行ってもリスペクトを感じる

    • 歌唱力が高すぎる。ライブ映えする。

    • バンドメンバーもめちゃくちゃ盛り上げ上手で最高だった。

    • 驚きの連続で3時間近い公演も一ミリも退屈しなかったしずっと興奮していた。本当にこれ以上のライブを味わえる可能性あるかな・・・・

    • 最前ブロック引いたのも最高だったし、曲も良い。オープニングアクトでTeddyLoidがFly Away (now)を流してくれたのにとんでもなく興奮しました

    • ほとんどの曲聴けたんじゃないか・・・?って暗い色々な曲が聴けた気がする。あんだけシャウトしてて声枯れないの本当にすごい

  • 楽しかった。とんでもなく疲れたのでのんびりはしたい・・・・

  • フレッシュネスバーガーに行きました。

    • 美味い!

    • なんかポテトが長時間あったかかった

スリー・グッド・シングス

  • Adoのライブ本当に最高だった

  • 家で麻雀をやった。楽しいね

  • フレッシュネスバーガーに行ってみることができた

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ