2024/1/5の日記 千葉と茨城と私

reud
·

いったよ

やったこと

  • 青年正月旅行

    • 動く、動く

  • Necesseやる

小言

  • 1/4はワークマンのイージスフュージョンダウンパンツを買ったけど、それはそれとして手袋が寒さを貫通する!

    • 夏用グローブにインナーグローブ付ければなんとかなるかw ←なりませんでした

    • ま~たワークマンに行って、ウォームライディンググローブを買いました

    • 一桁代の気温でもぬくぬく・・・まではいかないけど常温ぐらいにはなってくれるのでとても良い!

      • インナーグローブ付ければぬくぬくまで行けるかも

      • ライディング用グローブなのでハンドル操作がめっちゃやりやすくて嬉しい

        • 去年はスキー用グローブで運転していたのでそれと比べるとめっちゃ楽

こんな感じのルートで走ってました

今回は一人旅かつ金欠旅なので下道縛りで・・・

  • 銚子に行ったのは銚子電鉄の駅に行ったり、観光したり

見晴、この豪華さで1100円なのとても良い。良い店やこれは・・・

  • フラッとバイク走らせてたら駅を見つけたのでパシャり

後は犬吠埼灯台にも行った

そこからバイクを走らせて茨城へ。大洗に行ってみることに。

めんたいパークに行っておにぎりを食べたり

潮騒の湯に行ってあんこう鍋を食べたりしました!(バイクで行くとあんこう鍋と入力のセットが2800円でとても良いです。おすすめ)

家に帰ったら友人とゲームして寝た。

行くあてを適当に決める旅と下道の相性がめっちゃ良い。そして一人旅なのもあって気になるところに適当に止まったりできるのでこれはこれで良かった。また今後やりたい。大体450kmぐらいを下道で走った2日間でした

スリー・グッド・シングス

  • 良い感じのバイクの泊りがけ旅行が出来た

  • 大洗に初めて訪れた

    • 色々近くて良い街や

    • サーファーがいっぱい居た

  • ワークマンのグローブ滅茶苦茶良い

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ