2023/12/26の日記 オワオワリ

reud
·

な~~~~~んかすべてがダメ

やったこと

小言

  • DTM、むずすぎ!

    • う~~~~~~~~~ん今まで作った中で一番わけわからんくなった・・・

      • 1フレーズだけ作るときはそこそこ整うんだけど、展開をするときの断絶感が凄い

      • あとはEDMがむずい

      • EQとかSidechainとか普段触ったことない機能に触れたのは良かった

        • コードトラック、便利すぎて笑った Professionalでヨカッタ

      • 気付いたんだけど、Studio One 5でDTMやっている人の配信を見るのが正解な可能性がある・・・?

    • あこがれています、フロクロに

    • 体系的に学ぶ方法を、教えて欲しい・・・・

      • Studio One 5でこういう曲を作るときは、こんな感じにシンセ作ってみたいな・・・

      • ボカロカバーで耳コピとかからやろうかな・・・?

        • 対象a か why, or why notの耳コピをやってみたさがあります

スリー・グッド・シングス

  • 若干家事が出来た

  • Studio One 5 Professionalの色々な機能を知る機会が

    • 出来る事多すぎてやりたいことを実現するのに何やればいいかわかんね~~~になってたので

  • 近くの薬局に使っている柔軟剤のクソデカ詰め替え用があった

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud