2024/2/4 の日記 ぴょんぴょんぴょん

reud
·

やっぱり・・・そうだったんだ・・・

やったこと

  • ライブに行く

  • カフェで作業する

  • zapierで消耗する

やったこと

  • GOLDDISCに行ってました

    • somunia、滅茶苦茶良かった・・・・・

    • 最高映像演出音楽音響

    • ZERO TOKYO、マジで全部がカッコいい空間で良かった

    • VIP席のオトナを見てオトナだ・・・と思うなど

      • https://zerotokyo.jp/vip/ 12万がMINなのすっご・・・・

      • F7 ~ F10、後ろに立ち見出来る場所があり、そこに僕が居たので滅茶苦茶VIP席のアレコレが目に入り、「ドラマや漫画で見たオトナの世界」が視野に収まり続けていた

        • クソ感想なんですけど、みんな楽しそうだったのでほほえましい空間でした

  • カフェに行きました

    • カフェでの読書クッソ捗ってかなりウケた

    • 受験期に図書館行ったり、資格勉強とかを全部カフェでやってたのを思い出して、インプット系のやることを外でやろうとしたら超捗ってハッピー

    • 自分に目線が向いていないけど人が適度に居てにぎやかな場所が好きなのかもしれない

    • 完全ミュートの作業空間があったら嬉しい?話しかけられたくないが邪魔にならない音量で会話は起きていて欲しいのでう~ん

  • 有頂天家族読み終わった

    • おもしれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    • 海星のキャラ、めちゃ好き

    • 読み終わった後にアニメのキャラデザみたら自分の想定と全然違くてびっくりした

      • 人には人の容姿の解釈があったって良い

  • SPRINT 最速仕事術の本を読みだしています

  • zapier

    • Notion連携くん、辛いよ

    • 全てをPython or JSでなんとかする意思

  • ストグラでくまのふでこの声がスーパーツボな理由が分かったかも

    • 雰囲気が「夜は短し歩けよ乙女」のaudibleの「黒髪の乙女」の声を彷彿とさせる

    • 天真爛漫なイメージがあって好き

  • なんか仕事が増えていってる気がする。労働よ、いや、俺よ。頑張ってくれ・・・

    • 今週はタスクをしばきまくって削りたい。削りたいんよ。俺は・・・

スリー・グッドシングス

  • カフェで最高進捗

  • ビートセイバーした

  • MRGが良い感じ(milionのナイフキルフィニッシュ、カッコよすぎて笑った)

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud