2024/1/11の日記 FPSが上手くなる未来 is 見えない

reud
·

特にバトロワ

やったこと

  • 労働

  • Apex

  • Rocket League

  • 炒飯作ろうとしてサラダ油多すぎて失敗する

    • 世の中に水分を飛ばす方法はあれど、油を飛ばす方法はねぇ・・・

    • べちゃべちゃ味濃いめちゃはーん、誕生

小言

  • FF7コラボでバスターソードが使えると聞いてApexをやったが、あまりにもへたくそになってて自分に絶望してやめてしまった

    • 敵が俺のHPを60削っている間にこっちは1発も当てられない

    • FPS、マジで上手くなる気配が無いな・・・(というかエイムも悪ければ判断、動きも全部良くない)

    • バトロワだと負ける度にアイテム集めパートから始まるのがめっちゃつらい

    • LoLを始めたい気持ちが高まってはいるが、まぁまぁの覚悟が必要そう(座学パートがとんでもない量ありそう)

  • ロケリ

    • こっちはむしろレベル帯がずっとちょうど良いので楽しい

      • 差がつくとボールに一ミリも触れないが、大体相手が一種の芸術になるので見てて面白い

    • 格ゲー、ちゃんと始めてみたいな。スト6はインパクトの演出がとんでもなく綺麗なのでとてもやってみたい

    • ロケリ、流行ってくれないか? 頼むよ・・・・・

スリー・グッド・シングス

  • 釈迦のストグラが面白い

  • 昼飯に食べた海鮮丼が安くておいしかった

  • やっぱりロケットリーグはおもろいな・・・・

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud - 2021/1/8 ~ blog.reud.net/categories/diary/page/67 - 2023/3/24 ~ note.com/reud - 2023/11/15 ~ ここ