2024/02/26の日記 extra dayが欲しい

reud
·

やったこと

  • 労働

  • 作業周り

小言

  • ランニングに行きたかったけど行けなかった

  • 最近は早くに目が覚めてしまい。全部オワリ

  • パトラのASMR聴いて「もう頑張らなくていいんだよ・・・」と言われたとき涙を流しそうになった

    • ギリギリ耐えた

  • 今は自分が何をしたいのかが分からなくなっています。というか客観的には楽しい状態のはずなのに、なんか辛く感じている

    • extra dayが欲しい。その日はこの世の全部が止まって自分だけが24時間活動出来る。河川敷まで散歩して日光を浴びながらお昼寝して、「あぁ、なんか良い日だなぁ」と思いたい

  • メタ認知能力が比較的高い自信はあるけど、「自分のどうしようもない根源的な特定の能力の低さ」ばかり目立っててかなり厳しい

    • こいつが人生の全部の足を全部引っ張っている気がする

      • 1ケース1ケースには対応は出来るけど、対応しなきゃいけないことが苦しい

  • 精神的な幸福が比較的(強めのイベントが無ければ)ランダムっぽいので、早くなんとかなってほしい

スリー・グッド・シングス

@reud
美味しい空気が大好きで、その次に美味しいご飯が好きです @releaseud